ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人でゆっくりできるところ探しています。 ご飯食べながら読書とかでき、なおかつご飯も美味しいところあればお願いします。

ライライ

質問

一人でゆっくりできるところ探しています。
ご飯食べながら読書とかでき、なおかつご飯も美味しいところあればお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ライライちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いい感じにゆったり時間楽しめる落ち着いた雰囲気のお店見つかるといいぺこなー!
たまにはそんな時間も必要ぺこー

yupi

yupi

30代

スタンダードブックストア 茶屋町店 - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059435/

こことかどうですかね??おいしいと人気がありますよ!お店の雰囲気も良さそうなので、ぜひ、チェックしてみてくださいねー!!

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

Kirara 西梅田店 (キララ) - 北新地/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27007527/

カジュアルなカフェダイニングはどうですか??💓テラスもあり、お洒落で雰囲気最高ですよ!よかったらチェックしてみてください💓

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

Teppan&grill R (テッパンアンドグリル アール) - 四ツ橋/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27079785/

こちらはいかがですか??すこし、高いですかね??個室もありますよ。カジュアルな雰囲気が良さそうです。

お店をチェックする

みな

みな

20代

カフェ&ブックス ビブリオテーク 大阪・梅田 (café & books bibliotheque) - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000486/

ごはん・スイーツどちらも美味しいですし、お一人様も多く、梅田のお店の中では静かなほうかと思います。
土日は混み合うこともありますが…
ソファー席もあるので、のんびり座れますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line