ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

歓迎会の場所を探しています。 12名で、4/5の19:00〜です。 お花見もちょっとできたらいいな〜と思います。 予算は1人5000円前後です。 どこかよいところをご紹介ください!

きらら

質問

歓迎会の場所を探しています。
12名で、4/5の19:00〜です。
お花見もちょっとできたらいいな〜と思います。
予算は1人5000円前後です。
どこかよいところをご紹介ください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

きららちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

桜の時期だから桜見ながら食べれたらいいぺこな!
おいちーご飯で楽しくお迎えしてあげてぺこな♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

BaneBAGUS ―バネバグース― 赤坂見附(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486515/?back_id=g486515

12名の個室もあるこちらのお店いかがでしょう?
お料理も美味しくて充実してます。ご予算内のコースもいろいろありますよ!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

KollaBo 赤坂店 (コラボ) - 赤坂/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13123277/

こちらの焼肉はいかがでしょう!個室もありますよ!上質なお肉がリーズナブルなお値段でいただけますよ!ボリューム満点です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line