ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩池袋で、個室もしくはうるさくなく 食事ができるお店を探しています。

ナベ

質問

今晩池袋で、個室もしくはうるさくなく 食事ができるお店を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

池袋で胃袋満足なお店ぺこな〜♫
予算とか決まってたら教えてぺこな!

kuma

kuma

20代

KICHIRI RELAX&DINE Esola池袋 (キチリ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100166/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気の綺麗な居酒屋ダイニングですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

美濃吉 東武池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g067042/

ご予算はいくらくらいですか?こちらは京懐石が食べられるお店なので接待にもおすすめですよ。個室あります

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

螢月 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a741800/

鮮魚や有機野菜料理の和食懐石料理がいただける上品なお店です。お酒も揃って接待にも良さそうです。個室もありますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

天空の庭 星のなる木 - 東池袋四丁目/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13077961/

接待に良いといわれる、こちらの和食やさんはどうですか??
景色抜群で個室もありますよ。よかったらどうぞ(≧≦*)

お店をチェックする

ナベ

ナベ

30代

東武池袋に行ってみました
ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line