ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

富田林か、河内長野で美味しいお店ないでしょうか?

くまちゃん

質問

40代女性

富田林か、河内長野で美味しいお店ないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くまちゃん、女子会するぺこなー!
会話もはずむおいちーご飯食べてきてぺこな♫

kuma

kuma

20代

ヴォーノ・イタリア 富田林店 (BUONO ITALIA) - 富田林西口/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27068470/

こちらはいかがですか?イタリアンバイキングですが、どれもできたてで、美味しいと人気ですよ💓よかったらどうぞヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

旬素材dining近咲暮 - 三日市町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270803/27017603/

河内長野のあたりならここのお店とかどうですか?エリア的には三日市町駅のあたりになりますかねー、
おいしいお料理とお酒と楽しめるので女子会にもいいと思います

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

oasi (オアジ) - 富田林西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27074983/

女子会といえばやっぱイタリアンでたのしく!って思ったのでここのお店で女子会はどうですかー?
ご予算内ならよかったらー♫

お店をチェックする

misako

misako

20代

KAWAKARA (カワカラ) - 富田林/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27082245/

世界各地の、地ビールがいただけるバルです。ビールに合うお料理が充実していて
唐揚げも美味しいですよ!
富田林駅最寄です。

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

40代

ありがとーございます。
まだまだ行ったことのない素敵なお店があるんですね

misako

misako

20代

お店開拓、楽しいですよね!

くまちゃん

くまちゃん

40代

そうなんですよね(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line