ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

羽曳野辺りで、美味しいお店ないでしょうか?

くまちゃん

質問

40代女性

羽曳野辺りで、美味しいお店ないでしょうか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くまちゃん女子会するぺこなー!
会話もはずむたのしいお店さがすぺこー!

めがね

めがね

非公開

タヴェルナ エッセ (Taverna S) - 恵我ノ荘/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27018458/

羽曳野市ならどこでも大丈夫ですかね?ここのイタリアンのお店おいしいのになかなかリーズナブルなので女子会におすすめですよー!
評価もやっぱ高いですねー

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

スプラウト・ディ・ゴッチャ (SPROUT di goccia) - 古市/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27049922/

スプラウトっていうお店があるんですがご存知ですかね?
けっこう隠れ家っぽくておしゃれなお店でいいですよ!
お野菜なんかもおいしいしたのしめるとおもいますー♫

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

ベビーリーフ (Baby leaf) - 古市/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27077556/

古市のあたりとかもいいですかー?
ベビーリーフっていう隠れ家カフェ?隠れ家系レストラン?があるんですがどうですかー?
女子会にはぴったりなおしゃれ感のあるおみせですー!

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

40代

ありがとうございます。是非行ってみたいと思います

関連度の高い質問

facebook

twitter

line