ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日これから、男友達とゆっくりランチです。 渋谷のセルリアンタワー周辺で、食べてそのまま30分ほど少し話せるようなお店あれば教えてください。

yoyo

質問

今日これから、男友達とゆっくりランチです。
渋谷のセルリアンタワー周辺で、食べてそのまま30分ほど少し話せるようなお店あれば教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

yoyoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男同士のランチならちょっとがっつりな感じが良さそうぺこな!
食後の時間も楽しめるお店見つけるぺこー

ぱんだ

ぱんだ

30代

B1F バル AKT. 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8f62v0gf0000/

タコライスやカレーのランチがいただけるバルです。
食後も少しゆっくりして大丈夫な雰囲気でおすすめです。
セルリアンタワーからそう遠くないのでよかったら!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

エスタシオン カフェ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a801208/

カレーやサンドイッチなど、開放的なおしゃれ空間でいただけるラウンジです。
飲み物つけられ、食後もお話しできますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

デルフィーニ (Delfini) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024068/

こちらのイタリアンダイニングはいかがでしょう💓(*⊃ω⊂)お洒落な雰囲気が人気ですよ!パスタやピザもおいしいです。

お店をチェックする

yoyo

yoyo

30代

みなさま、ありがとうございました!
結局フラリと見つけた、セルリアンタワーの裏の
「デイライトキッチン」というオーガニックレストランに行きました。

yoyo

yoyo

30代

デイライトキッチン
03-5728-4528
東京都渋谷区桜丘町23-18 ビジョナリーアーツ 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113772/

ランチ1600円と単価高めですが、料理はバッチリおいしく、かつ値段設定のせいかそこまで人は混んでいませんでした。
ゆっくり過ごせました。
よければ今度行ってみてください。

みなさま、ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line