ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ゆっくりできておいしいお店

よぴ

質問

ゆっくりできておいしいお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よぴちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり自分の時間過ごすぺこなー!
今日はポカポカお天気もいいし楽しいランチしてぺこな♫

ryo

ryo

20代

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ (CAFE89) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/?lid=header_restaurant_detail_menu

オムライスやビーフシチュー、パスタなど洋食が豊富なお洒落カフェありますよ!今日は気温も高くてポカポカなのでテラス席とかでまったり食事いかがでしょー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

こちらのカフェはソファ席でゆっくりできますよ。美味しいカフェ飯ランチもあるのでおすすめですよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

BOWLS cafe (ボウルズカフェ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13023320/

御苑の方にあるカフェです。
おしゃれな雰囲気で美味しいランチがのんびりいただけます!
こじんまりとしたかわいらしいカフェです。

お店をチェックする

よぴ

よぴ

20代

ありがとうございますー!はじめてなので質問が具体的じゃなくてすみません😭😭😭代々木西口付近、北参道駅、千駄ヶ谷付近のお店も教えてもらえたら嬉しいです(*^o^*)

ぱんだ

ぱんだ

30代

RHカフェ 千駄ヶ谷店 (ロンハーマン) - 北参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130901/13131347/

場所聞かずごめんなさいっ💦
北参道駅近のカフェのこちらおすすめです。美味しくておしゃれなカフェごはんランチがゆったりいただけるカフェです(^-^)

お店をチェックする

よぴ

よぴ

20代

ロンハーマンに行ってみます(*^o^*)ありがとうございます!

ぱんだ

ぱんだ

30代

どういたしましてです〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line