ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

晩ご飯のお店を探しています。 6月終わりの平日に行く予定です。 街の辺りで、女性1人でも入りやすいお店ありますか? アルコールは飲まないので、どんなお店でも大丈夫です! よろしくお願いします。

yui111

質問

20代非公開

晩ご飯のお店を探しています。
6月終わりの平日に行く予定です。

街の辺りで、女性1人でも入りやすいお店ありますか?
アルコールは飲まないので、どんなお店でも大丈夫です!

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと一人で夜ご飯食べるぺこなー!

わーかめー

わーかめー

20代

胡桃屋 (くるみや) - 立町/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34000290/
旅行や出張なんかで広島市に行く感じでしょうか?
こちら明るい雰囲気でオススメのお好み焼き屋さんです😄
広島風のお好み焼きをまだ食べたことがなかったら一度訪れてみてほしいです✨

お店をチェックする

ぱるか

ぱるか

非公開

肉のますゐ(八丁堀/洋食) - Retty
http://retty.me/area/PRE34/ARE152/SUB15201/100000717576/

美味しくて、リーズナブルなんですけど、もう少しおしゃれなほうがよかったら言ってください^ ^

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

麗ちゃん (れいちゃん) - 広島/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34000061/

一人でも入りやすいお好み焼きやさん♡駅近なので利用もしやすいと思います(^^)b

お店をチェックする

yui111

yui111

20代

ありがとうございます(o^^o)

2泊することになりましたので、1日はこちらで教えていただいたお好み焼き屋さんかますゐさんに行こうと思います。
もう1日は、趣向を変えて、洋食にしようかと思っています。

1人でも入りやすい洋食屋さん(ジャンルは何でもOKです)かカフェがありましたら、教えてください!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )

yui111

yui111

20代

お昼にますゐさん、夜にお好み焼き屋さんに行きました!
おいしかったです♪

またよろしくお願いします(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line