ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で会社の歓送迎会を20人で開催します!貸切か個室でオススメのお店を探してます!よろしくお願いします!2週間後です!予算は1人5000円くらいです!

さかす

質問

六本木で会社の歓送迎会を20人で開催します!貸切か個室でオススメのお店を探してます!よろしくお願いします!2週間後です!予算は1人5000円くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さかすちゃん、幹事さん任されてるぺこな!
おいちーお店チョイスしてみんなに喜んでもらうぺこー

yuumo

yuumo

30代

京風料理 花○き はなまるき 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001126542/

団体も入れる個室のある居酒屋です。六本木駅近でアクセスいいですよ!
上品な京都のお料理がいただけます。ご予算内のコースいろいろありますよ!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

六本木 貸切パーティー ロッソ【ROSSO】(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g940400/?back_id=g940400&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

20名で貸切でき、ソファでカラオケもできるお店です。
洋食メニューの飲み放題つきが4000円代からありますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Moment (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p791100/?back_id=p791100&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

20名で入れる完全個室のソファの席があります。貸切も可です。
2時間飲み放題つきパーティーコースが4000円からありますよ!

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

RIGOLETTO BAR AND GRILL (リゴレット バー アンド グリル) - 六本木/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13049114/

店内の一部スペース貸切とかもできたと思います。お料理も、お酒も充実しているのでよいかなと思います。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

六本木 香音 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g342905/

屋根付きのテラスでのBBQで歓送迎会なんていかがでしょうか!?
なかなかそんなお店ないと思うので、想い出に残ると思います(*^^*)
他にも個室もあったりしますので
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line