ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

奥さんの誕生日を1歳児連れで祝える、中目黒のお店があれば教えてください。桜の季節なので混んでそうですが、予約できると嬉しいです。

jnjn

質問

奥さんの誕生日を1歳児連れで祝える、中目黒のお店があれば教えてください。桜の季節なので混んでそうですが、予約できると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お祝いの企画なんて優しい旦那ちゃんぺこな♫
喜んでもらえるといいぺこー!

jnjn

jnjn

30代

ちなみに今日です。場所は恵比寿とか代官山でもいいです。

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/

桜が見える席もある渋谷の焼肉やお肉料理のお店でお祝いいかがでしょう?
お子様連れも入れます。
個室もありますよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Bistro Barbecue Belleville (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a454908/

お子様連れも居心地よく、おしゃれにお祝いできるビストロです。桜見ながら食事できますよ!お花見コースなどもあり、ケーキの用意もしてくれます!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

しみず - 中目黒/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13054474/?lid=header_restaurant_detail_review_list

大きな窓から桜が見えるお店です。お子様連れ用の半個室がありますよ。水炊きやお豆腐など赤ちゃんが食べやすいものもありますよ!半個室から桜が見えるかちょっとわからないのですが💦

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

コロッセオ中目黒 - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13093599/

こちらはどうでしょう?
とても美味しくコスパ良く楽しめるイタリアンのお店!
カジュアルな雰囲気なのでお子様連れでも気軽に利用できます。
ボリュームも◎なので満たされます。
私は個室利用したことはないのですが、よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line