ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

スタバ以外でWifi の使えるカフェはありますか?

よこ

質問

スタバ以外でWifi の使えるカフェはありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

よこちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまにはいつもと違うカフェ開拓したいぺこな♫
よこちゃん、素敵なカフェタイムをぺこー

トナカイ

トナカイ

20代

イシヤカフェ|札幌大通西4ビル
http://www.ishiya.co.jp/nishi4/cafe/

こちらのカフェでwifi使えますよ!
美味しいサンドイッチやケーキがいただけるカフェです。
ゆったりくつろいで過ごせる雰囲気です。

お店をチェックする

桃

30代

TULLY'S Wi-Fi | TULLY'S COFFEE
http://www.tullys.co.jp/sp/wifi/

タリーズはいかがでしょう?
wifi使え作業なども気兼ねなくしやすく、軽食や甘いものもありますよ!作業のお供によかったら!

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

フォレステージ・カフェ 札幌手稲店 - 手稲/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010203/1040952/

場所の希望とかありますかね?
洋楽が流れる完全禁煙のこちらはどうですか?
もちろんwifi使えますし、寛げるゆったりした空間なので、長時間利用も苦にならないと思いますよー。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line