ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で四川風の麻婆豆腐、麻婆丼が食べられるお店!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷で四川風の麻婆豆腐、麻婆丼が食べられるお店!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと今日はピリッと刺激求めてるぺこなー!
すみちゃん、おいちーランチタイムになるといいぺこな♫

プリン

プリン

30代

陳家私菜 渋谷店 - 渋谷/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13128819/

激辛グルメ祭りでグランプリを取っているここの中華屋で本格四川麻婆豆腐食べれますよ!ピリ辛ではまります!麻婆好きなら是非!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

スーツァン・レストラン陳(渋谷/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB803/100000713240/

セルリアンタワーに入っている陳健一さんのお店。
四川料理のお店の有名店です。
裏メニューの麻婆豆腐が絶品です。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

悟空 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p469900/

ピリ辛がクセになる味わいの麻婆豆腐が美味しくて評判のお店です。本格四川料理をカジュアルにいただけますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line