ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日の夜、虎ノ門から新橋の間らへんで美味しい和食を食べたいです! 3名で、一人4000円くらい!

nico

質問

本日の夜、虎ノ門から新橋の間らへんで美味しい和食を食べたいです!
3名で、一人4000円くらい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食いいぺこなー、お出汁の味ってなんだかほっこり落ち着くぺこ
お味噌汁もつけて欲しいぺこな

いちか

いちか

30代

居酒屋 金魚 新橋店(新橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129041/

こちらの海鮮が美味しい和食居酒屋はいかがですか?日本酒と一緒に食べてみてくださいね

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

かおりひめ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g136909/

讃岐うどんや鯛めしなど瀬戸内のお料理が味わえる和食のお店です。新橋駅近で行きやすく、コースもご予算内でありますよ!

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

プラチナフィッシュ KAPPO (【旧店名】白金魚 プラチナフィッシュ 2階 ) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13129201/

こちらどうでしょう!
和食割烹がカジュアルに頂けるお店です。
お野菜、海鮮と厳選した日本酒や国産ワインにこだわっておられます。
コスパも良く、お手軽なコースあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line