ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2対2で合コン、個室、オシャレでコスパの良いお店を探しています!

TH

質問

2対2で合コン、個室、オシャレでコスパの良いお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しそうぺこなー!
場所はどこがいいぺこ?

あかね

あかね

30代

ホレホレ カフェアンドダイナー 新宿東口 (hole hole Cafe&Diner) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/

新宿ならこことかどうです?
女子受け良いと思いますよ!

お店をチェックする

よしお

よしお

非公開

大衆ワインビストロ&カフェ ガルニタルティーヌ|イタリアン・フレンチ|新宿東口-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006038686/

ここ、雰囲気良くて割とリーズナブルでよかったですよ!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

リゾート個室 Lagoon. TOKYO 新宿店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058446/
新宿のあたりで一軒ご紹介します✨こちらちょうど四人から個室が使えるオシャレな雰囲気抜群のお店です😄
夜景の見える席やソファ席もあるのでいい場所キープしたいなら予約は必須かもしれません✨

お店をチェックする

りーのん

りーのん

非公開

MISO18ヶ月(南新宿/居酒屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB102/100001175652/

代々木駅の味噌を使ったヘルシーかつ食べたことない料理ばっかりのお店です。
個室はないんですけど、女子受けはかなりいいと思いますよー。
ここでご飯したあと、代々木ビレッジに移動して、飲み直すとかがスマートかなーと。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line