ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

瀬戸の尾張瀬戸駅、山口駅周辺で赤ちゃん(1歳)連れで気軽に行けるカフェありますかー? 目的はスイーツです! 移動は車なので、駐車場必須です〜。

けい

質問

瀬戸の尾張瀬戸駅、山口駅周辺で赤ちゃん(1歳)連れで気軽に行けるカフェありますかー?
目的はスイーツです!
移動は車なので、駐車場必須です〜。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒にオヤツぺこな!駐車場がある、おいちースイーツ屋さん教えてあげるぺこ♫

あっくん

あっくん

非公開

Fútbol & Café Corazón (フットボール & カフェ コラソン) - 山口/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350101/35008044/

こちらどうでしょう!
子連れ可能なお店でソファー席もあります。
駐車場は近くに提携パーキングがあり便利ですよ。
美味しいバリスタコーヒーや美味しいスィーツ楽しめるかわいいお店です🎵

お店をチェックする

葵

20代

セーラ - 新山口/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350101/35004756/

ホテルのカフェで美味しいスイーツいただけますよ!お子様オッケーのカフェなので、豊富な種類のケーキから選べて楽しめますよ!駐車場もありましたよー。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

むくの木(山口市) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pt5824ad0000/

アンティークの雑貨ぎ並んだ落ち着くカフェです。山口駅が最寄りで駐車場もありますよ!
赤ちゃんとゆっくり、ランチもいただけます!

お店をチェックする

けい

けい

20代

ありがとうございます!
が、愛知県瀬戸市の山口駅付近で探しておりました。。、

のりくん。

のりくん。

50代以上

けい

けい

20代

ありがとうございますー^^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line