ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で気になる人と二軒目でおしゃれな日本酒バーに行きたい

いえ

質問

渋谷で気になる人と二軒目でおしゃれな日本酒バーに行きたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いえちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒バーって名前だけでオシャレぺこな!
雰囲気のいい場所で、いい雰囲気になっちゃうぺこ?いえちゃんやるぺこなー!

ももか

ももか

非公開

サケバ (sakeba) - 渋谷/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13154838/

こちらどうでしょう!
オシャレな日本酒専門店でいろいろな日本酒が楽しめますよ〜🎵

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

渋谷店 | 純米酒専門 八咫(やた)
http://junmaishu.net/store-shibuya/

利き酒もできちゃうバーはいかがですか?カウンターでとなり同士仲良く飲むのもいいですよね!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

サカノチカ (sakanochica) - 渋谷/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161018/

渋谷でお洒落と言ったらここの日本酒バー。デートでよく利用してます♪日本酒の種類が豊富でお値段も安くて良いですよー。

お店をチェックする

いえ

いえ

20代

原来如此……

関連度の高い質問

facebook

twitter

line