ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

空き時間に一人でランチをすることになりました。 女性一人でも入りやすいオススメランチのお店はありますでしょうか? 1000円前後だと助かります。

ひなたひな

質問

空き時間に一人でランチをすることになりました。
女性一人でも入りやすいオススメランチのお店はありますでしょうか?
1000円前後だと助かります。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり1人でランチ良いぺこなー♫さっと食べれる物がいいぺこ?

okkiey

okkiey

40代

鳳 - 赤坂見附/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13155259/

場所の希望とかありますかね? 焼鳥ランチはどうですか? 立地的に問題なければ是非チェックしてみて下さいね♬

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

有機野菜とワイン ビストロ onest オネスト 赤坂|バー|赤坂-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006066975/

こちらのお店はいかがですか?カウンターがあるので一人でも食べやすいかなぁと思いますよ

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

鶏Dining Bird Place - 赤坂見附/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13160703/?lid=header_restaurant_detail_menu

鳥料理にこだわったダイニングカフェでランチできますよ!カウンター席があるのでお一人で利用しやすいです。鳥たっぷりのサラダランチなど、とにかく鳥料理メニューが豊富でヘルシーですよ!800円くらいなので行ってみてください〜!

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

スマイル キッチン (SMILE KITCHEN) - 赤坂/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13114552/

玄米ごはんとヘルシーなおかずが食べられるお店です。場所も便利ですのでぜひご検討ください。

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

ありがとうございます!
アクセス的にスマイルが行きやすかったので行ってきました!
美味しかったです〜。

okkiey

okkiey

40代

舌も胃も満たせるお店に出会えてよかったですね😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line