ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺で日本酒と料理が美味しい隠れ家的なところ教えてください〜!

とく

質問

20代男性

川崎駅周辺で日本酒と料理が美味しい隠れ家的なところ教えてください〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

人通りの少ない所にポツンと建ってるお店とか、ワクワクしちゃうぺこなー♫
良い所見つけるぺこ!

みたま

みたま

30代

よしもと - 川崎/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14030098/

こちらの割烹料理屋はいかがですか?こじんまりしていて隠れ家的な雰囲気ですよ。日本酒たくさんあります

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

おじゃれ家(川崎/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000206884/

それならこちらはいかがでしょう。
友人から前勧められたお店なんですが、日本酒の種類が多く、ゆっくり語らえるお店との事です!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

和食×日本酒居酒屋 和み酒房 げん 川崎たちばな通り店 (ナゴミシュボウゲン) - 京急川崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14013023/

美味しい鮮魚などの和食料理と種類豊富な日本酒が楽しめる居酒屋ありますよー!人気の日本酒勢揃いで楽しめますよ。個室もあるので良かったら〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line