ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

月1くらいで、同僚と女子会してるんですが、駐車場があって、美味しいお店教えてください。 お願いします〜

くまちゃん

質問

40代女性

月1くらいで、同僚と女子会してるんですが、駐車場があって、美味しいお店教えてください。
お願いします〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

くまちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

仲良しな友達と女子会楽しいぺこな!
良くやってるとたまには違う所行ってみたくなるぺこ♫

いちか

いちか

30代

サントル・ドゥ・ヴィラージュ (Centre de village) - 喜志/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27011793/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?駐車場ありますよ。暖かくなったらテラス席もおすすめですよ

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

40代

ありがとーございます!
私も何度か行ったことあります。
パンも美味しいですよね。

ryo

ryo

20代

ベビーフェイスプラネッツ 河内長野店 - 千代田/アジア・エスニック料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270803/27045935/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

エスニック料理のお店どーでしょ!バイキング形式なので女子会に良いかなと思いおすすめします!駐車場も150台ほどありますよー!

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

40代

ありがとうございます。参考にしますね。

くまちゃん

くまちゃん

40代

こじんまりしたお店で、どこかいい所はありませんか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line