ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋駅の近くで、子連れでランチできる場所を探しています。 赤ちゃんがいるので、座敷個室でゆっくりできる場所を探しています。

rin

質問

船橋駅の近くで、子連れでランチできる場所を探しています。
赤ちゃんがいるので、座敷個室でゆっくりできる場所を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!
お座敷だとお子ちゃま横に出来るから楽ぺこな♫
おいちーお店見つけて、今日も1日頑張るぺこー♫

春

非公開

土風炉 船橋店 (とふろ) - 大神宮下/ろばた焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12001541/?lid=header_restaurant_detail_menu

子連れランチでしたらここいかがでしょー!自家製麺のビタミン豊富なお蕎麦が食べられますよ!子供オッケーのお店で個室やお座敷もありますよ!蕎麦の種類が、どんだけあるんだってくらい沢山あってどれも美味しいですよ!^ ^

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

ニャー・ヴェトナム 船橋西武店 - 船橋/ベトナム料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12019522/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

ベトナムレストラン、美味しくてママ会とかにも使えますよ!赤ちゃんも歓迎で個室とかお座敷とかもあってランチから予約も取れたりしますよ!ヘルシーなベトナム料理はピリ辛でハマります〜

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

船乗りマリナーラ - 京成船橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12036315/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

船橋駅から少し歩くのですがめっちゃ美味しいイタリアンありますよー!980円くらいでメインのもちもちパスタにサラダ、ドリンク、ドルチェまで付いて満足なランチができます。2名から使える個室もありますよ!お座敷はどうだったかな〜無かったらごめんなさい。美味しいです★

お店をチェックする

rin

rin

30代

素敵なお店を紹介していただきありがとうございます!全部個室があってゆっくりできそうですね!今日、急遽の子連れランチだったので、お店紹介してもらえて嬉しいです(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line