ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末新宿御苑に行きます 子連れ、赤ちゃん連れでランチ

けい

質問

週末新宿御苑に行きます
子連れ、赤ちゃん連れでランチ

うーたん

うーたん

30代

イタリアンレストラン「Cafe La Bohéme(カフェ ラ・ボエム)」新宿御苑
http://www.boheme.jp/shinjukugyoen/

新宿御苑正門からすぐのお店ですよ。こちらはキッズチェアがあります。ベビーカーで入店もできましたよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

アヒリヤ 青山店 (AHILYA) - 外苑前/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13172919/

こちらどうでしょう!
インドカレーよお店なんですが、ソファー席があり店内も広々としているのでベビーカーで入れますよ。
もちろん子連れ可のお店なので安心です。
カレーも優しい味でとても美味しいですよ🌟

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

休憩所(お土産グッズ&フーズショップ) | 新宿御苑 | 一般財団法人国民公園協会
http://fng.or.jp/shinjuku/service/shop-item.html

お子様連れでしたらレジャーシートでお弁当を広げたり公園内のレストランも利用しやすいですよ。騒いでも気にならないですよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line