ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮あたりで楽器演奏可能なダイニングバー知りませんか? 同じ大学生のサークルで貸切のつもりです。

きょんちー

質問

20代男性

三宮あたりで楽器演奏可能なダイニングバー知りませんか?
同じ大学生のサークルで貸切のつもりです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

かっこいいぺこなー!
きょんちーくんは楽器何やってるぺこ?

わーかめー

わーかめー

20代

MARC SHOPの結婚式二次会・貸切パーティーの予約ならホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027401/wedding/
こちらはどうでしょ?前に結婚式の二次会で行ったことがあります😄
音響にこだわりありと書いていたので生演奏も予約するときに問い合わせてみるといいかもしれません✨
人数とか何名くらいなのでしょうか?こちらは20人から貸切できるそうです😄

お店をチェックする

きょんちー

きょんちー

20代

ありがとうございます!
わーかめーさんの場所、検討に入れたいと思います!!

きょんちー

きょんちー

20代

ちなみに楽器はドラムぺこよ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line