ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度の日曜日、歌舞伎町でランチをするんですが10時半ぐらいから空いている美味しくて感じの良い店あったら教えて下さい

Mac

質問

今度の日曜日、歌舞伎町でランチをするんですが10時半ぐらいから空いている美味しくて感じの良い店あったら教えて下さい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
Macちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

菜々未

菜々未

20代

ダイニングバー マンダリーノ - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028726/

カジュアルなイタリアンダイニングはどうですか??💓お洒落で雰囲気最高ですよ!イタリアンと、スペイン料理もいただけます。よかったらチェックしてみてください💓

お店をチェックする

麻未♡

麻未♡

30代

オリーブ 新宿店 (The Olive) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13171301/

歌舞伎町にできた、お洒落なカフェバルです!!新鮮な野菜をふんだんに使った野菜料理が人気ですよ!

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

スコール 新宿店 (SQUALL) - 東新宿/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13125558/

ステーキがおいしくて、サラダバーもついている、こちらのレストラン、おすすめですよー!女性は、絶対に喜ぶと思います。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ハタケカフェ (HATAKE CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146662/

すみません。伊勢丹になりますが、こちらはお野菜をしっかり美味しく楽しめるカフェです!
店内もゆったりとしていて落ち着ける空間です。
10時半からオープンしますが、ランチは11時〜になります。
お野菜をしっかり摂れるので女子にも人気があります!

お店をチェックする

さら

さら

非公開

ダイニングバー マンダリーノ - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13028726/

既出のダイニングバーマンダリーノさん。おしゃれな雰囲気でとても良いですが
残念ながら先月2月からランチ営業していません💦
まだ食べログののランチにメニューが載っていますが、ディナー18時〜のみの営業です!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

サラベス (Sarabeth's) (新宿/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000735773/

ルミネの中にあるニューヨークの朝食が食べれるお店です♫
朝、9時からやってますよ(*^^*)
とーっても美味しかったので良かったらご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line