ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から上司と二人で入れる大井町のバーを探してます……! オススメがあればご教示いただきたいです!

kappe04

質問

20代男性

今から上司と二人で入れる大井町のバーを探してます……!
オススメがあればご教示いただきたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
  ぐぴーーーぺこ。。

M

M

30代

バー ネクスト ドア (bar next door) - 大井町/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13190170/

駅から近いこことかどーでしょー❤︎朝の5:00までやっていますよ!よかったら、行ってみてください❤︎

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Grandmam’s Bar (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b166200/

2:30がラストオーダーで3:00まで営業しているバーです。
大井町から数分のところにありますよ!フードメニューも充実してますよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

バー ネクスト ドア (bar next door) - 大井町/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13190170/

朝5時まで営業しているこちらのバーはいかがですか?
カクテルも美味しいですし居心地も良いです。
よかったら行ってみてください🎵

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

青横ホルモンまるみち - 青物横丁/ホルモン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13095809/

ここはどうですか?!朝までやっている、ホルモンが美味しい焼肉やさんですよ。(*⊃ω⊂)わりと近くだと思いますがいかがでしょう?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line