ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

軽く夜ご飯を食べたいんですけど、高田馬場か新宿で良いお店ありませんか?

ひよこ

質問

軽く夜ご飯を食べたいんですけど、高田馬場か新宿で良いお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひよこちゃん、これから夜ご飯ぺこー?
お仕事頑張ったぺこな!
お疲れさまぺこり♡

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

COOKIN’ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g266600/

ピザはいかがでしょう?
石窯で焼く本格的なナポリピッツァがいただけるお店です。
新宿駅から7分くらいのところにありますよ!

お店をチェックする

M

M

30代

石塀小路 豆ちゃ 新宿 (イシベコウジ マメチャ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13040706/

豆ちゃは、ヘルシーで健康的なメニューがいただけるますよ!お店もとってもきれいで落ちつきます!(^.^)

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

東京麺通団 (とうきょうめんつうだん) (新宿西口/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000005515/

美味しくてすぐ出てきてリーズナブルなおうどん屋さんです。
軽く食べたい夕飯にもおすすめです。
場所は新宿から数分ですよ!

お店をチェックする

すざんぬ

すざんぬ

20代

カフェ コットンクラブ - 高田馬場/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13006166/

高田馬場から歩いてすぐのところにある、おしゃれなイタリアンはどうですか?
料金は3000円程度で、素敵な空間を提供していただけます。

お店をチェックする

ゆうか

ゆうか

10代

10°cafe (ジュードカフェ) - 高田馬場/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13120404/

ここいいです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line