ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東急池上線沿いで、一人でも、友達との飲みでも、夜居心地の良いカフェかバーご存知でしたら教えて下さい(^-^)五反田、蒲田以外でお願いします🙇✨

estela

質問

20代女性

東急池上線沿いで、一人でも、友達との飲みでも、夜居心地の良いカフェかバーご存知でしたら教えて下さい(^-^)五反田、蒲田以外でお願いします🙇✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

沿線沿いで開拓したいぺこなー!
のんびり夜の時間を過ごせるところ見つけるぺこー!

yuumo

yuumo

30代

アウンキッチン A.un Kitchen(戸越銀座・旗の台) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7r5kj5nx0000/

旗の台駅から5分くらいの場所にあるダイニングバーです。
無国籍に美味しいお料理が、いろいろありますよ!
お酒も楽しめます!

お店をチェックする

ここあ

ここあ

30代

ウずマキ - 旗の台/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131712/13019192/

旗の台駅近くのバーはいかがですか?150種類ほどのラムがそろっており、イタリアンやメキシカンなど様々な料理もそろっています。お一人様でも過ごしやすいバーです^_^

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

サンティノ (CAFE SANTINO) - 洗足池/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131714/13021064/?lid=header_restaurant_detail_review_list

洗足池駅近のパスタが美味しいカフェレストランです。
もちもちの太めの生パスタです!
スイーツもあり、ゆっくりできるお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line