ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近くで美味しい和食ランチのお店!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷駅近くで美味しい和食ランチのお店!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すみちゃん、ランチミーティングぺこなー!
ゆっくりお話しできるおいちー和食屋さん探すぺこー!

まんぷく君(ピロシキ)

まんぷく君(ピロシキ)

20代

なかなか見つからないですけどねー。居酒屋を並べた方がいいかも。。

yupi

yupi

30代

かつ吉 渋谷店 (カツキチ) - 渋谷/とんかつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004792/

とんかつはどうですか?ボリュームあって、あつあつジューシーで美味しいですよ!よかったらどうぞ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ディヨンナナショクドウ (d47食堂) - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140335/

ヒカリエに、入ってるのでアクセスもいい和食の定食のお店です。都道府県の郷土料理がいただけますよ!
美味しい人気のランチスポットです!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

渋谷道玄坂 鮮魚処 古都弐 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/71z0ev940000/lunch/

居酒屋さんの和定食がかなりリーズナブルです。刺身定食や海鮮どんぶりが千円以外で食べられますよ

お店をチェックする

mint

mint

20代

いまここ - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158104/

渋谷駅から10分ほどかかってしまうのですが、こちらとっても人気のお店です♫落ち着いた雰囲気で個室もあるので、ミーティングにもいいですよ♡

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

わーー!しょっくぺこー!

のの

のの

非公開

青柿 - 渋谷/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13079418/
ここ美味しいし落ち着けるいいお店なのですが、割と穴場です。男性にはちょっとボリュームが少ないかな?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line