ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

姪っ子の中学入学祝いにオシャレなディナーを計画中です。色々な兼ね合いで池袋ですが池袋に詳しくないのでいいお店を教えてください! 田舎で育つ姪っ子をおばちゃん2人がもてなします。

こうの

質問

姪っ子の中学入学祝いにオシャレなディナーを計画中です。色々な兼ね合いで池袋ですが池袋に詳しくないのでいいお店を教えてください!
田舎で育つ姪っ子をおばちゃん2人がもてなします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こうのちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

成長早いぺこなー!
きゃわいー姪っ子ちゃんの大好物はなんぺこー?

M

M

30代

オーシャン カシータ (OCEAN Casita) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100193/

景色が最高に良い、こちらのイタリアンはいかがでしょう!お洒落でこの景色なのに、お値段は意外とリーズナブルです!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

KICHIRI RELAX&DINE Esola池袋 (キチリ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100166/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気の綺麗な店内ですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ウルフギャング パック WOLFGANG PUCK 池袋店(池袋東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000957650/

夜景がきれいなこちらのお店いかがでしょう?
お料理は洋食メニューが豊富にあり、デザートも美味しいですよ!
楽しくお祝いできそうでおすすめです。

お店をチェックする

こうの

こうの

30代

ありがとうございます😁
どこも良さそうで迷った〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line