ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神田周辺でおっさん1人で入りやすいオススメ教えて下さい。ジャンルは何でもいいです。

イカ頭ゲソ太郎

質問

神田周辺でおっさん1人で入りやすいオススメ教えて下さい。ジャンルは何でもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イカ好きぺこか?

おでこ丸

おでこ丸

20代

神田の飲みどころといったらここですかねー
おっさん一人客なら是非いってほしいです!

大衆割烹 三州屋 神田駅前店 (タイシュウカッポウサンシュウヤ) - 神田/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13006344/

お店をチェックする

なお

なお

30代

五指山 (ごしざん) 神田/中華 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1101/100000008514/

中華ランチとかどうでしょうか。
土鍋麻婆がおいしいです!

男性も女性ばかりのお店だとちょっと肩身狭いですよね。
逆もしかりなのですが(^^;;

お店をチェックする

片岡

片岡

非公開

カープ 東京支店 - 神田/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13004170/

孤独のグルメ、たまにはいいですよね。うまい昼飯ならここ。
広島焼きの店です。
焼いてくれるので、うまい広島焼きが食べれます。

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

宴会・パーティープラン一覧 : 幸の鶏 神田店[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13172168/party/
こちらはどうでしょ?
ランチの親子丼がなんとワンコイン開催中らしいです✨ほかにも美味しい丼物があるのでガッツリ食べられてお財布にも優しいのでオススメしてみました😄

お店をチェックする

イカ頭ゲソ太郎

イカ頭ゲソ太郎

30代

みなさん、ありがとうございました!バーガーキングしか知らなかったので助かりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line