ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から神保町で8人入れるところ!!

けろまつ

質問

今から神保町で8人入れるところ!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

週の真ん中水曜日の夜はまだまだこれからぺこなー!
ご飯は食べたぺこー?

ふうか

ふうか

30代

炭火串焼 蓮 神保町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7ab3g6gz0000/

二次会ですか?軽く焼き鳥をつまみながら飲むのはいかがですか?個室がありリーズナブルなお店ですよ

お店をチェックする

M

M

30代

個室創作ダイニング縁 - 新御茶ノ水/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13150278/

こちらのお洒落な個室ダイニングはいかがでしょう??隠れ家みたいで雰囲気もよいですよ💓メニュー豊富です!ぜひチェックしてみてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

しちりんバル ひとつなぎ輪 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4z44pxyd0000/

神保町駅から数分の居酒屋です。朝4時までやってるのでこれからでもゆっくり飲めますよ!
ローストビーフが美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line