ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でおいしいランチ探してます! イタリアンで1000円以内だと嬉しいです♫

かすみ

質問

恵比寿でおいしいランチ探してます!
イタリアンで1000円以内だと嬉しいです♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアーンぺこなー♡
アツアツピザとか、モチモチパスタとかいいぺこかなー!

ryo

ryo

20代

レッドペッパー 恵比寿店 (RED PEPPER) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13000527/?lid=header_restaurant_detail_menu

自家製のフォカッチャやスープ、ドリンク付きで1000円のリーズナブルなイタリアンレストランありますよー!パスタはもちもちで美味しいですよ!ショートパスタなども選べて種類豊富で楽しめますよー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ポルトベッロ (Porto Bello) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13170356/

恵比寿駅から5〜6分の場所にあるちょっと隠れ家的な一軒家レストランです。
もちもちの生パスタが絶品です。ウニのクリームパスタが、好きです!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

メニュー(料理) : バンデルオーラ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13183156/dtlmenu/?menu_type=1

こちらのイタリアンはいかがですか?千円超えてしまうのでしが、ランチの種類も多いしおすすめですよ

お店をチェックする

すざんぬ

すざんぬ

20代

ダ・ミケーレ (L'antica Pizzeria da Michele) - 恵比寿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13136144/

本場ナポリさながらの美味しいピザはいかがですか?ここのピザは本当に美味しくて今でも味が忘れられないほど…
恵比寿駅から歩いて3分にあるお店です!料金は1000円前後といったところでしょうか。
ぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line