ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅近辺でデートにいい感じの安すぎず高すぎないお店教えてください!

けん

質問

表参道駅近辺でデートにいい感じの安すぎず高すぎないお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けんちゃん気になる人とデートドキドキするぺこな!
素敵なお店見つけていいところ見せちゃうぺこ♫

葵

20代

茶茶 Ryu-rey (チャチャ リュウレイ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13025177/

表参道でディナーデートでしたらこちらの和食屋さん美味しいですよ♪個室やカップルシートもあって食事しつつのんびりできて良いです。

お店をチェックする

M

M

30代

カシータ (Casita) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13016597/

わたしは、ここがおすすめですが、ちょっと高いかなぁ??💓雰囲気もよくて、なによりスタッフのサービスが最高です。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

表参道ワイン食堂 Den(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045600/

ワインがお好きでしたらこちらのカジュアルなイタリアンはいかがですか?雰囲気がよくデートにもおすすめですよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

表参道ワイン食堂 Den(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045600/

お肉料理が美味しいビストロです。ワインの種類も豊富で雰囲気よく、デートにもおすすめです。表参道から近く行きやすいですよ!

お店をチェックする

れお

れお

30代

ビストロ ヴァンブリュレ 表参道(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g045635/

こちらのビストロいかがでしょう꒰*´∀`*꒱
かしこまり過ぎず、カジュアルだけどオシャレなお店です(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
お料理もリーズナブルに美味しいお肉料理頂けます^_^

お店をチェックする

けん

けん

20代

みたまさんとぱんださんのお二方から推薦頂いた店を予約させて頂きました!
皆様ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line