ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で二次会でいい場所ありますか? バーなどがいいのですが、、

ちづ

質問

20代女性

自由が丘で二次会でいい場所ありますか?
バーなどがいいのですが、、

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちづちゃん女子会の二軒目探してるぺこな!
ゆっくりまったり飲めるバーあるぺこかなー?

kuma

kuma

20代

ヴィノテカ・メッシーナ (VINOTECA MESSINA) - 自由が丘/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13060345/

二次会にぴったりのこちらのイタリアンバルはいかがですか??お洒落で落ちついた雰囲気でおすすめですよ💓

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

バー レイラ - 自由が丘/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13044272/

隠れ家的なバー はいかがですか?落ち着いた雰囲気で値段も手頃なお店ですよ。二次会楽しんでください

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

小料理バー 菜 nana (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s2anzbcu0000/

こちら女性ばかりのスタッフで女子会にもオススメです(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
スタッフが女性だからこその心配りにホッとできますよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line