ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でちょうど2歳の子供連れてランチできる場所教えてください! 食事は持っていかないので、子供も食べられるものがあるお店がいいです!

シベ

質問

池袋でちょうど2歳の子供連れてランチできる場所教えてください!
食事は持っていかないので、子供も食べられるものがあるお店がいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

2歳だと何が食べれるぺこ?
離乳食ぺこかな。
ちなみに、僕は牧草食べるぺこよ。

まさとも

まさとも

30代

KICHIRI -RELAX&DINE Esola池袋店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441505/

個室があり、お子様メニューやお子様用の椅子もあり、子供連れの方にも優しいお店なので是非!!

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

KICHIRI -RELAX&DINE Esola池袋店 メニュー:Lunch - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b441505/menu8/

こちらはどうですか?
子供のメニューもあり、大人も満足するメニューです✴︎
子供用椅子もあるので便利ですよ。

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

OCEAN Casita オーシャンカシータ 〜池袋・サンシャイン60〜 おでかけスポット詳細|cozre(コズレ) 子供や赤ちゃんとの子連れおでかけを応援!
https://www.cozre.jp/spot/8742

被ってしまいましたね。サンシャインのところにキッズスペースのあるビュッフェがあります。サンシャイン自体が子連れでも食べれるお店が多いですよ。
授乳室も新しくなり、2階にキッズスペースもできてました!

お店をチェックする

さだお

さだお

非公開

ファミリーウォーカー|食物アレルギー対応メニューのある カフェ&レストラン
http://family.walkerplus.com/img_allergy/allergy1010/01.php

西武の中にあるレストランです。
離乳食メニューから野菜を使ったお子様ランチまで扱ってます。
ベビーカーでも入れるし、西武の中なのでオムツ交換台もあるので安心して使えますよ!

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

はーべすと ルミネ池袋店 - 池袋/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13019218/

個人的に…よくここ利用しますヾ(⌒(_*'ω')_子供椅子もあり、ルミネの中なのでオムツ替えも台があるので楽です。2歳なら無料でビュッフェ食べれます。大人も1500円程で新鮮なお野菜食べ放題です。少し騒いでも大丈夫ですよ。

お店をチェックする

kaoru

kaoru

30代

Azurite池袋立教通り店|カフェ・スイーツ|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049007/

小上がり席でキッズスペースもあるおしゃれカフェです。
米粉を使ったうどんもあるので、一緒にランチが楽しめますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line