ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松本駅周辺でヘルシーで美味しいディナーが取れる所ありますか?😀

NOBUO

質問

松本駅周辺でヘルシーで美味しいディナーが取れる所ありますか?😀

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と晩御飯行くぺこな!
ヘルシーぺこだとモリモリ食べても安心ぺこな♫

ふうか

ふうか

30代

菜食家 月とうさぎ (つきとうさぎ) - 松本/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20010189/

こちらの家庭料理のような和食はいかがですか?野菜を使った料理も多くヘルシーですよ!

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

野麦 (のむぎ) - 松本/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20000101/

ヘルシーといえばお蕎麦とかどうでしょう!駅10分のところにあるこちらどうでしょう!
シンプルなお蕎麦が頂けます。
シンプルなお蕎麦なのでお蕎麦本来の味が楽しめますよ。

お店をチェックする

さな

さな

20代

旬彩 心粋 (シュンサイ コイキ) - 松本/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20018736/

こちらのお野菜居酒屋さんはいかがですか?
旬のお野菜を使ったお料理の創作和食などを楽しめます!
こじんまりとしたお店ですが、居心地も良いですよ(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line