ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮駅徒歩10分圏内で女子2人がおしゃべり盛り上がれるお店をお願いします。 お酒よりもごはん重視で、 チーズ、アボカド押しの店は除くで、いいとこありますか? 予算は2000-3000円/人です。

ゆか

質問

20代女性

三宮駅徒歩10分圏内で女子2人がおしゃべり盛り上がれるお店をお願いします。
お酒よりもごはん重視で、
チーズ、アボカド押しの店は除くで、いいとこありますか?
予算は2000-3000円/人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆかちゃんお友達と女子会いいぺこな!
お誘いあれば飛んで行くぺこ♫

ゆず

ゆず

非公開

TOOTH TOOTH GARDEN RESTAURANT (トゥーストゥース・ガーデンレストラン) - 三宮・花時計前/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000457/

ここどうでしょう!
パスタなどのイタリアンが美味しいお店です。
とてもオシャレな雰囲気で女子会とかによく使ってます⭐️⭐️⭐️

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ジャカランタ jacalanta(三宮/カフェ・スイーツ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000020103/

こちらのダイニングカフェはいかがですか?チーズ料理ありますが、特にチーズ押しってわけじゃないかな。
ゆっくりできるお店です

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

カジュアルイタリアンダイニング THE GIFT lounge 三宮店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kakj710/

夜景がきれいで気分が上がっておしゃべりも弾みそうなおしゃれなお店です。美味しいイタリアンメニューが揃ってますよ!

お店をチェックする

ゆか

ゆか

20代

みなさんありがとうございます、この中で決められそうです♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line