ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

伊勢崎でナンが食べたいです(^ω^) オススメを教えて下さい〜d(^_^o)

うみぶた

質問

伊勢崎でナンが食べたいです(^ω^)
オススメを教えて下さい〜d(^_^o)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うみぶたちゃんこれから彼と晩御飯ぺこな!
大きいナンは食べ応え満点でおいちーぺこな♫

みたま

みたま

30代

マーディナ - 伊勢崎/パキスタン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100202/10007688/

ナンと言えば本場のカレーですよね。モッチモチの焼き立てナンはいくらでも食べられちゃいそうですよね

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

ジョイマハール (JOYMAHAL) - 伊勢崎/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/gunma/A1002/A100202/10000006/

こちらのカレー屋さんでナン食べれますよー!
美味しいふかふかもっちりなナンで、いくらでも食べれるおいしさでした。
カレーも本格的だけど、日本人向けで美味しかったですよ。

お店をチェックする

うみぶた

うみぶた

30代

みたまさん
回答ありがとーございました
d(^_^o)

うみぶた

うみぶた

30代

あっくんさん
回答ありがとーございましたd(^_^o)

桃

30代

スビマハル(伊勢崎/アジアン) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001020345/

ほうれん草やチーズ、ガーリックなどのナンがいただけるインド料理屋さんです。外はカリカリ、中はもちもちの特大ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line