ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か新宿で、美味しいご飯屋さんを探しています。女性2人です。特にお酒は飲みません。洋食が好きです。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

はるちゃん

質問

渋谷か新宿で、美味しいご飯屋さんを探しています。女性2人です。特にお酒は飲みません。洋食が好きです。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるちゃんお友達とご飯行きたいぺこな!
ごはんメインでおいちーお店探すぺこー♫

M

M

30代

タロス (Tharros) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13046432/

こちらのカジュアルなお洒落イタリアンはいかがでしょう?💓女子会に大人気ですよ!パスタも種類あって美味しいです。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

神南軒 (じんなんけん) (渋谷/洋食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100000004695/

おしゃれな雰囲気の洋食屋はいかがですか?お酒を飲まなければこちらに書いてある平均予算より安いですよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

あづま (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g905500/

新宿三丁目駅近の洋食屋さんです。オムライスやハンバーグなど定番のほっこりするような洋食メニューが揃ってますよ!

お店をチェックする

mint

mint

20代

おまかせ亭 (オマカセテイ) - 渋谷/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007048/

渋谷にあるこちらの洋食屋さんおすすめですよ♡アットホームなあたたかい雰囲気のお店です(*^^*)駅からも5分ほどで着きますよ!

お店をチェックする

はるちゃん

はるちゃん

20代

今来てます(o^^o)とても良いです!!皆様ありがとうございました!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

いいお店みつかりよかったですね!楽しんでください!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line