ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

江古田駅、新江古田駅でゆったりディナーできるお店探してます。 女性2人で、落ち着いた雰囲気が良いです!

u-ri

質問

20代女性

江古田駅、新江古田駅でゆったりディナーできるお店探してます。
女性2人で、落ち着いた雰囲気が良いです!

ryo

ryo

20代

わさび - 江古田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13039200/?lid=header_restaurant_detail_menu

江古田で雰囲気の良い居酒屋ありますよー。お料理も美味しいお店で、飲み放題付きの寄せなべコースもかなりリーズナブルですよ★

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんびりご飯しながらおしゃべりぺこなー!
2人で楽しんでくるぺこ♡

うーたん

うーたん

30代

竹山 (たけやま ) (江古田/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2602/100000035655/

こじんまりとした落ち着けるお店はいかがですか?水炊きは体にも優しいのでおすすめですよ

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

ジラソーレ (girasole) - 江古田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132101/13047888/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか❤︎やすくて美味しいおパスタがいただけますよ♬*よかったら行ってみてください❤︎

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

皆さま、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line