ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日夜、会社の先輩の送別会があり渋谷、中目付近でお店を探しています。 メンバーは4人、全員男で平均26歳くらいの若めです。 落ち着いた雰囲気のお勧めのお店を教えていただければと思います! よろしくお願いします!

えびすけ

質問

本日夜、会社の先輩の送別会があり渋谷、中目付近でお店を探しています。
メンバーは4人、全員男で平均26歳くらいの若めです。
落ち着いた雰囲気のお勧めのお店を教えていただければと思います!
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

別れの季節ぺこなー。
ご予算どれくらいで探してるぺこー?

しんいちろう

しんいちろう

非公開

串若丸 本店 (くしわかまる) - 中目黒/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003193/

こちらリーズナブルでお腹いっぱいになりますよ♫
美味しい食べ応えのあるゴロゴロしたボリュームある焼き鳥などが美味しいです(´∀`)

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

炙り和牛と厳選炭火焼 焚火家 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g260301/

こちらのお店は個室があるので落ち着いて話せますよ。お肉もがっつり食べられるので若い男性におすすめです

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

まる ‐HIKARIEN‐ 渋谷本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8pmr890s0000/?back_id=g384417&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

渋谷駅から数分と近く行きやすい居酒屋です。落ち着いた、きれいな席で送別会できます!3時間飲み放題つきコースが、2480円からとコスパよく食べ飲めますよ!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

料理おいしいし、ワインもお手軽で良いですよー。

バル・エンリケ - 中目黒/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13001831/

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

創作和食 和神 -WAZIN- 目黒(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p619700/

シックなテーブル席と、個室のお席もありとても落ち着いた雰囲気のお店です。
男性のお客様が多かったです!
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line