ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

厳密には外苑前です。本日20時から2名で入れるところを探しています。悲しいことがあったのでたこさん泣いちゃうかもしれないので、あんまり落ち着いてるお店だと目立って恥ずかしくなっちゃうかもしれないです。バルっぽいのが理想かな。90分しか時間取れないので料理の提供が遅すぎないお店が良いです。お腹は空かせていきます。

たこさん

質問

厳密には外苑前です。本日20時から2名で入れるところを探しています。悲しいことがあったのでたこさん泣いちゃうかもしれないので、あんまり落ち着いてるお店だと目立って恥ずかしくなっちゃうかもしれないです。バルっぽいのが理想かな。90分しか時間取れないので料理の提供が遅すぎないお店が良いです。お腹は空かせていきます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たこさん、何があったぺこー?
ちょっとガヤガヤしてるくらいのほうが安心してお話しできるぺこかなー。
おいちーの食べて元気出すぺこ!

yuyu

yuyu

30代

トラットリア ドゥエ・コローリ (2 Colori) - 外苑前/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13147345/

ここ美味しくてオススメですよー!美味しいもの食べて元気になってくださいね♫
いっぱい話していっぱい泣いたらスッキリするかもですね!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

南青山2丁目 フレンチバル HONDA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b2r24c650000/

外苑前駅から数分のカジュアルに、フレンチがいただけるバルです。
おしゃれな雰囲気で、女子ふたりごはんにもおすすめです。きれいで美味しいお料理で元気だしてもらえるかも?

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Honogarden -ホノガーデン- (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/jr0xfs950000/

ハワイアンのお料理がいただけるお店です。明るいリゾートっぽい雰囲気のお店です。早く元気になってもらえるといいですね!

お店をチェックする

たこさん

たこさん

20代

みなさまありがとうございます涙涙

ぱんだ

ぱんだ

30代

早く元気になってくれるといいですね!

yuumo

yuumo

30代

お話しいっぱい聞いてあげてください(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line