ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八王子の駅近で女ひとりで飲めるところありますか?

りーな

質問

八王子の駅近で女ひとりで飲めるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りーなちゃん、今日は飲んで帰りたい気分ぺこなー!
入りやすくて居心地いいとこ探すぺこー♡

葵

20代

かつら屋 八王子店 - 八王子/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132904/13155846/

仕事帰りにフラッと立ち寄れる居酒屋いかがでしょー!女性1人のひとも見かけますよー!立ち飲みなのでサクッとつまみとビールで癒されてください♪

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

炭焼びすとろ 和いん家(八王子/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001036608/

炭火焼の串焼きなどのお料理が美味しいビストロです。
カウンターもあり、女性ひとりも居心地よく、飲めますよ!
八王子駅から数分くらいのところにあります!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

EIS エイス(八王子/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027354/

八王子駅から数分のちょっと隠れ家的なダイニングバーです。
アットホームな雰囲気で、女性ひとりもリラックスして飲めますよ!バーニャカウダが美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line