ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

河内天美に居てます。今からの時間でランチをしたいのですが、パスタ系が食べたいです。どこか近場でいい場所ありますか?

めっちゃ

質問

河内天美に居てます。今からの時間でランチをしたいのですが、パスタ系が食べたいです。どこか近場でいい場所ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

acoちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からランチだとお腹空いてるぺこなー!もりもり食べてお腹いっぱいになってぺこー♫

ふうか

ふうか

30代

ジョリーパスタ 松原店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g4xvu4xc0000/

ランチが2時か三時のところが多かったです;^_^A
こちらはチェーンですが夜まで通しでやってますよ

お店をチェックする

akane

akane

20代

ベイビーフェイスプラネッツ 松原天美店 (BABY FACE PLANET'S) - 河内天美/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2708/A270801/27041058/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらのイタリアンのお店いかがでしょう?
通し営業なのでこの時間からもゆっくりランチパスタいただけますよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

coro

coro

20代

鎌倉パスタ イオンモール堺北花田店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kady579/

河内天美駅からちょっと距離ありますがこちらのお店はパスタの種類が豊富で、和風からクリーム系までいろいろありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line