ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三茶で朝までやってる個人店居酒屋教えてください。

たけ

質問

三茶で朝までやってる個人店居酒屋教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たけちゃんありがとぺこなー♫
朝まで語り明かすぺこ!

わーかめー

わーかめー

20代

ALFHEIM【アルフヘイム】 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4n7fj06a0000/
三軒茶屋駅から歩いて5分ほどのこちらはどうでしょ?
朝5時までオープンしています😄一軒家居酒屋で隠れ家チックでオシャレ感もあります✨

お店をチェックする

まさとも

まさとも

30代

東京基地 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13132484/

朝四時までオープンしてるお店です!お酒が美味しくて、雰囲気も良いですよ(^ ^)

お店をチェックする

ぷーたん

ぷーたん

30代

バーですがちょい歩きますが三宿の交差点左に曲がって、ちょい奥の左側にガルバーていういい感じのとこありますよ。

あん

あん

20代

73 (ナナミ) - 三軒茶屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13147836/

朝8時までやってるこことかどうですかね。
よなよなが飲めるのでたまに行っちゃいます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line