ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神保町周辺ランチできるところを探しています。 そんなに高くなく、ゆっくりできるとこありませんか?

駿太

質問

神保町周辺ランチできるところを探しています。
そんなに高くなく、ゆっくりできるとこありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチタイムのんびり過ごすぺこな!
楽しいランチしてぺこな

みたま

みたま

30代

さぼうる2(サボウルツー) (神保町/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE11/SUB1104/100000002497/

こちらの喫茶店はいかがですか?パスタやカレーが千円以内です。喫茶店なので食後もゆっくりしやすいですよ

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ハッソウカフェ ウィズ プロント (HASSOCAFF with PRONTO) - 神保町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13182222/?lid=header_restaurant_detail_menu

落ち着ける喫茶店でランチできますよー!昔ながらの鉄板ナポリタンとか、トマトソースパスタなど喫茶店の定番メニューが豊富で690円くらいからとリーズナブルですよ!テラスもあってのんびりできます。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

THE SEVEN’S HOUSE(神保町) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2eaa8gsx0000/

クラシカルで落ち着いた雰囲気の店内でゆったりランチできますよ!神保町駅から近く行きやすくおすすめのダイニングカフェです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line