ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関内駅付近で 1人ごはんしたり、お勉強したりできるお店ありますか( ˙˘˙ )? 1人デビューに優しいお店だと助かります☆

さっちゃん

質問

関内駅付近で
1人ごはんしたり、お勉強したりできるお店ありますか( ˙˘˙ )?
1人デビューに優しいお店だと助かります☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっちゃん、お一人様デビューぺこな!
慣れちゃうと平気になるぺこよ♫
いい感じのお店見つけてファーストお一人様デビューしちゃうぺこー!

マロン

マロン

30代

サモアール(関内・馬車道) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5d23e9m10000/

落ち着いた雰囲気で、勉強しながらランチやお茶できるカフェです。お一人様デビューも緊張しないゆったり感でおすすめです。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

こだま堂 - 関内/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14057664/

落ち着いた雰囲気の喫茶店で、のんびりコーヒー飲みながら読書したりする人もいればがっつりご飯食べたり利便性良いカフェです。1人デビューって緊張しますよね(^◇^;)ここは居心地良くておすすめしますよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

りせっとかふぇ 関内店(関内/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3902/100000063481/

カフェなら長居しやすいので勉強に向いてますし一人でも入りやすくないですか?一人デビュー頑張ってください

お店をチェックする

さっちゃん

さっちゃん

20代

ありがとうございました( ˙˘˙ )♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line