ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の昼間に友達とランチします。予算は1人2000円くらい。できれば、チェーン店以外で教えてください(*´˘`*)♡

はなちゃん

質問

20代女性

平日の昼間に友達とランチします。予算は1人2000円くらい。できれば、チェーン店以外で教えてください(*´˘`*)♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっとリッチなランチぺこな♫
友達と楽しい時間を過ごすぺこー!

まさとも

まさとも

30代

食ん菜 - 稲毛/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120104/12002179/

アットホームなお店で、アジアンテイストのお店です。ランチなら1000円ちょいで食べられますよ(^ ^)

お店をチェックする

はなちゃん

はなちゃん

20代

あ、できれば千葉駅周辺でお願いします。

K

K

40代

Ocean table (オーシャン テーブル) - 千葉/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12006182/
大人気の食べ放題ですよ。
千葉みなと駅ですが…

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

メニュー(ランチ) : MARBLE (マーブル)[食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12035062/dtlmenu/?menu_type=4
駅近ならばこちらなどどうでしょ?
ランチは要予約なのですが1500円のランチコースをいただけます😄本格的な味をリーズナブルにいただけるのでオススメしてみます✨

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

イナノテ|和食|千葉/津田沼-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004012434/

洗練された明るい和モダンの店内はアットホームな雰囲気です。料理は、旬の魚菜を使い、素材の旨みを充分に引き出したヘルシーで美味しいですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

煉瓦造りが素敵なカフェレストランです。
いろいろなランチがあるのでどうでしょうか?

馬酔木 (アシビ) - 千葉/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12000140/

お店をチェックする

K

K

40代

まとい亭 - 千葉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12003470/
千葉駅近ならココも可愛いですよ。アサリのパスタ美味しいです。平日ならセットでケーキがいろいろ付いてくるはず!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line