ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日の午後、恵比寿駅付近でお茶しようと思ってます(*^^*) ベビーカーで入れて、落ち着ける場所はありますか? 静か過ぎるとベビーがぐずった時困るので、大丈夫な所を希望します(>_<)

ちひろ

質問

本日の午後、恵比寿駅付近でお茶しようと思ってます(*^^*)
ベビーカーで入れて、落ち着ける場所はありますか?

静か過ぎるとベビーがぐずった時困るので、大丈夫な所を希望します(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちひろちゃん、昼下がりのカフェタイムするぺこな♫
お子ちゃまいても楽しめるお店見つかるといいぺこー!

ふうか

ふうか

30代

まきの木 cafe & studio
http://www.makinoki.net/

こちらのカフェはいかがですか?キッズスペースがあり、子連れが多いので騒いでもお互い様で気になりませんよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

CAFE PARK ~カフェパーク~(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gafu100/

席がゆったりめでベビーカーでも入れると思います。おしゃれな雰囲気で親子でカフェタイム楽しめますよ!お子様いすもあります!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

unice (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga2e300/

ベビーカーで入れるお子様連れも歓迎のカフェです。おしゃれな店内で、ゆったりお茶できますよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line