ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

山手線沿いで、長居できて、安くて美味しくて、お酒の飲み放題があるところありますか?? 赤から的なチェーン店でも全然オッケィです^ ^ 宜しくお願い致します〜!

knj

質問

山手線沿いで、長居できて、安くて美味しくて、お酒の飲み放題があるところありますか??
赤から的なチェーン店でも全然オッケィです^ ^
宜しくお願い致します〜!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋の良いところ全部つまったお店お探しぺこな!
いっちばん良いお店教えてあげるぺこー♫

あっくん

あっくん

非公開

もんじろう 渋谷本店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13045936/

安くて本当に美味い焼き鳥が食べれるこちらの焼き鳥屋さんオススメ!
コスパ良くてリーズナブルに過ごせます♫
だらだら過ごせる感じもいいですよー(´∀`)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

小林農場 池袋東口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13168827/?lid=header_restaurant_detail_menu

池袋はどうですか!平日の月から木までですと時間制限無しで飲み放題とお料理コースがリーズナブルに楽しめますよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ビール100円『たんと③』 新宿歌舞伎町店 - 西武新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168876/

飲み放題だと時間で出されてしまうと思ったので100円ビールのこちらはいかがですか?ハイボールやほかのアルコールも激安で飲み放題より安く済むかも?です

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

金の蔵 渋谷駅新南口店(居酒屋)のクーポン | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000954755/scoupon/

生ビール付きの飲み放題が60分¥500からあったり、
平日限定で、食べ飲み放題も激安であります!
けっこう私は利用してますが
ほんと安いです(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line