ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日曜日、恵比寿で18時ぐらいから男女3名で飲むんですが、あっさりめで美味しい飲み屋さんないでしょうか?あまりにもガヤガヤし過ぎてるところはNGです

fake

質問

日曜日、恵比寿で18時ぐらいから男女3名で飲むんですが、あっさりめで美味しい飲み屋さんないでしょうか?あまりにもガヤガヤし過ぎてるところはNGです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あっさりめなら、和食なんか良い感じぺこか?みんなでゆっくり出来るところ、見つけるぺこ!

okkiey

okkiey

40代

小割烹おはし 恵比寿 - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110539/

恵比寿駅の傍で、あっさりと体に優しい京都のおばんざいはどうですか?
純和風な内装で落ち着いてゆっくりお食事楽しめると思いますよ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

WE ARE THE FARM 恵比寿店 (ウィーアーザファーム) - 恵比寿/野菜料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13187695/

オーガニックのお野菜をたくさん食べれますよ(*^^*)
和食ではないですが、注文次第であっさりとお食事しながら
飲めますよ♫
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

春秋ユラリ 恵比寿 (しゅんじゅうゆらり) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13051136/

こちらはいかがですか?
野菜にこだわりを持った美味しい創作和食をいただけるお店です。
半個室もありますのでくつろぎながら楽しめるかと。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line